M.E.S.Cの裏口

グラブル騎空団MESCのイケてる仲間が集う場所

ガチャ交番の過去古戦場予選結果(第34回まで)

【過去古戦場予選結果】

  • 30回 予選突破できず
  • 31回 予選7066位 Cランク
  • 32回 予選6383位 Cランク
  • 33回 予選3811位 Bランク
  • 34回 予選4069位 Bランク

 
【団長コメント】

初めのころは人数の不足もあり予選突破ギリギリや圏外でしたが、 最近は余裕を持ってBランク帯に入れるようになりました!


本戦はマッチングにもよりますが、 余裕をもって2~3勝できるようになり、

最大4勝まで達成しています!

Aランクへの到達ができるといいねと団員と話しています。

 

【副団長コメント】

最初期から団長と共に挑んでいますが、

有力なメンバーが揃い始め、

今すごく良い流れが来ていると感じています。

 

まだ人数も少ないので、

2018年はもっと大所帯にしたいと思っております。

入る団を探されている方は、ぜひガチャ交番への参加をご検討ください。

 

一番欲しいハデスだけ神石ないので、ください…

ハデス3凸している方はぜひフレンドになってほしいです(^o^)

f:id:mochi-gometh:20180108032149j:plain